3大ED治療薬のうちの1つにシアリスという薬があります。現在日本で販売されているED治療薬の中でも特に人気が急上昇しています。そんなシアリスと他の薬の違いを見ていきましょう。

ED治療薬の違いについて考える男性
  • ホーム
  • シアリスと最新の精力剤を比較すると?

シアリスと最新の精力剤を比較すると?

考えている男性

シアリスはED治療薬の中で一番人気で、持続時間の長さが人気となっています。
長時間効果が続いてくれるので、リラックスしながらセックスにのぞむことができるのです。
持続時間が長いほど気持ちにゆとりが生まれるので、不必要な心配をしなくてもよくなります。
シアリスの効果は圧倒的で、最新の精力剤と比較しても高いです。
1錠2,000円近くする高価な薬ですが、ウイークエンドピルと言われるだけあり持続性は抜群なのです。
週末は一日中セックスを楽しむというカップルは多いですから、そうしたカップルにとってシアリスは理想的でしょう。
また高齢者からも人気が高く、これは自然な勃起力を得られることにあります。
バイアグラの勃起力は強烈ではありますが、違和感を覚える方も少なからずいます。
薬物で無理に勃起させた感覚に違和感があるという方はシアリスを選ぶことが多いです。
精力剤と呼ばれるものは、昔も今も大半が健康食品です。
錠剤・カプセルなどのサプリメントが主流ですが、全体の1割程度が医薬品です。
医薬品は効果を期待できる代わりに副作用もありますが、ED治療薬と比べると安全性が高いです。
ED治療薬は医師の処方薬であり、自己判断で購入することはできません。
薬局では医薬品の精力剤を購入できますが、シアリスは取り扱っていません。
今日セックスをするという状況においては、最新の精力剤よりもシアリスをおすすめします。
精力剤は即効性を期待するものではなく、時間をかけて改善していくのが目的です。
男性機能を向上させる素材を中心に配合しており、毎日飲むことで性欲・射精感などが増強します。
サプリメントの精力剤を飲んでも実感できない方は、医薬品タイプを試してみるといいでしょう。

アーカイブ
人気記事一覧