3大ED治療薬のうちの1つにシアリスという薬があります。現在日本で販売されているED治療薬の中でも特に人気が急上昇しています。そんなシアリスと他の薬の違いを見ていきましょう。

ED治療薬の違いについて考える男性
  • ホーム
  • パートナーに内緒で使えるシアリスは処方箋が必要

パートナーに内緒で使えるシアリスは処方箋が必要

何らかの事情で男性機能の衰えを感じた際にはED治療薬が役に立つ場合があります。
その種類の薬としてはバイアグラが最も有名な薬ですが、使い方が難しいという特徴があります。
使用してから効果が出始めるのにも時間がかかりますし、服薬の前後に食事をしてしまうと効果が得られないこともあります。
様々な注意事項がありますので有効に使用するためにはパートナーの協力が必要になるという特徴があるのです。
このような課題を持っているのが従来のED治療薬の一つの特徴でした。
バイアグラに続いて発売されたレビトラにも同じような課題が存在していました。
しかし近年になって登場した新しいED治療薬であるシアリスはそのような問題を解決してくれる素晴らしい存在です。
シアリスがこれまでのED治療薬であるバイアグラなどに比べて優れている点としては、効果時間の長さが挙げられます。
別名ウィークエンドピルと呼ばれており、土曜日の夜に使用すれば日曜日までずっと効果が持続するほど効果時間が長いのが特徴なのです。
そのため服薬のタイミングについてはそれほど厳密に意識する必要がありません。
また食事に関してもこれまでの薬ほど影響を受けないという特徴があるため自然な生活の中で使用することが出来るというのが大きな特徴です。
病院で専門の医師の診察を受けてからでなければ処方箋を書いてもらえませんので、購入するためには病院に相談する必要がありますが、パートナーに内緒で使うことが出来る薬としての価値も非常に大きなものであると言えます。
このような特徴をメリットとして感じる人にとっては非常にメリットの大きな薬であると言えます。
最新のED治療薬であるシアリスにはこのような特徴があります。